厚生省認定 ★ 磐田市 赤とんぼ整骨院の公式ブログ★                骨盤矯正,整体,頭痛,肩こり,腰痛,自律神経,妊活

2018年07月19日

ぎっくり腰警報!

6月中旬くらいからだったと思いますが、
ぎっくり腰で来院する方が絶えません。汗

一般的に梅雨の時期には
ギックリ腰になる方が多いのですが、
当院の経験上では
じつはそれほどでもなかったんです。

ところが今年は本当にたくさんの方が
ぎっくり腰で来院されています。びっくり

今回の経験で
梅雨の時期はギックリ腰になる方が
多いんだなぁと確認できました。人差し指


ところでこのギックリ腰についてですが、
正しいカラダの使い方をしていれば
よほどの弱い腰でない限りは
ぎっくり腰になることはありません!力こぶ

過去に何度もギックリ腰を繰り返している
という方でも、カラダの使い方を
間違えなければ再発は十分に
防ぐことも可能です。

ただ残念ながらその教育が十分に
行き届いていないことが現状です。ガーン

動画で説明してありますので
参考にしてみてください!



残りの人生でずっと役に立つ知識だと思います。まるっ
特に起床後1時間はご注意ください。

℡ 0538-37-2745
ネット予約はこちらから ↓
ぎっくり腰警報!

◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1
太陽 LINE電話なら無料です!
  友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数
地図・受付時間
http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html

ーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 
よろしければ「いいね!」を!ナイス

ぎっくり腰警報!

ーーーーーーーーーーーーー



同じカテゴリー(健康生活の秘訣)の記事


削除
ぎっくり腰警報!