厚生省認定 ★ 磐田市 赤とんぼ整骨院の公式ブログ★                骨盤矯正,整体,頭痛,肩こり,腰痛,自律神経,妊活

2013年05月31日

妊活、温活講座 皆様の声

当院では女性向けの不妊、マタニティ、
更年期などに対しての鍼灸コース
を「レディース鍼灸」と呼んでいます。花

-------------------------------------------------------------------

レディース鍼灸は
無料体験以外にも磐田市主催のまちめぐりゼミナールなどの
イベントでも「30歳からの温活・妊活講座」を開催して、
地域の皆様に正しい妊活についてお話しています。本


そちらのゼミは年に2回。春と夏に開催していますので、
ご興味のある方はご参加ください。鉛筆

以下のコメントは過去のまちゼミに参加された方の感想です。おすまし

妊活、温活講座 皆様の声

「東洋医学、はり・灸へのハードルをさげて頂き良かった。
自分の生活に取り込める所はすぐに取り入れていきたい。」

妊活、温活講座 皆様の声

「不妊治療はつらいことが多く、実らないこともありますが、
今日の話は妊活が終わっても役立ちそうで嬉しさ倍増です。」

妊活、温活講座 皆様の声

「いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「わかっていてもなかなか実行できずにいましたが、これからは冷やさない服装を
心がけたいと思います。ありがとうございました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「参考になりました。取り入れて生活していきたいと思います。」

妊活、温活講座 皆様の声

「わかりやすくお勉強になりました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「家でも実践できそうで良かったです。」

妊活、温活講座 皆様の声

「体を冷やさないことが大切だとわかりました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「とても良くわかりやすかったです。」

妊活、温活講座 皆様の声

「東洋医学について学ぶことができ、貴重な体験ができました。
普段の生活の中に取り入れたいと思います。」

妊活、温活講座 皆様の声

「初体験のことばかりでしたが、とても勉強になりました。
東洋医学っておもしろいなぁと思いました。少しでも行動に移せるように
努力したいと思います。」

妊活、温活講座 皆様の声

「ハリやお灸にはまったく縁がなかったのですが、やってみたいという気持ちになりました。
自分で行う予防の大切さを考え直しました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「とても参考になりました。今後活用したいと思います。」

妊活、温活講座 皆様の声

「冷えに対しての予防方法を教えてくださり、すぐに実践できそうな内容でとてもよかったです。
ツボの場所も実際に教えていただき、大変丁寧で大満足でした。」

妊活、温活講座 皆様の声

「参考になりました。今日教えてもらったことを実施していきたいと思います。」

妊活、温活講座 皆様の声

「体を温めることの大切さがわかりました。ありがとうございました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「お灸はこれまでに体験したことがなかったので、貴重な体験でした。」

妊活、温活講座 皆様の声

「冷えをもう一度見直す機会になってよかった。」

妊活、温活講座 皆様の声

「とてもわかりやすい説明でした。自分の体をもっとよりよいものにしたいと思います。」

妊活、温活講座 皆様の声

「とてもわかりやすく勉強になりました。早速やってみます。」

妊活、温活講座 皆様の声

「運動のこと、お灸のことが特に知れて良かったです。
自己流でやっていたことがあって、正しいことが知れて良かったです。」

妊活、温活講座 皆様の声

「身体を温めることなど妊娠するために必要なことが学べました。」

妊活、温活講座 皆様の声

「骨盤のゆがみは骨ではなく筋肉の問題だとわかってストレッチをする意味が
わかってよかった。」

妊活、温活講座 皆様の声

「わかっていたけれどストレッチが大切だと改めて分かった。」

妊活、温活講座 皆様の声

「わかりやすく丁寧に話してくださったので良かった。
 プリントがあったのでより理解が深まったし、書き足したりできたので良かったです。」

妊活、温活講座 皆様の声

「普段の姿勢からだけでなく、「冷え」とても重要であるということがわかりました。
ストレッチを毎日行い、腰痛改善をしたいです。

妊活、温活講座 皆様の声

今まで自分なりに理解しているつもりでいましたが、今回しっかりと時間をとり
お話してくださったので、改めて「冷え」ニ対しての自分の取り組みを見直そうと
思いました。 今回参加させていただき本当に良かったです!!

妊活、温活講座 皆様の声

現在最も興味のある分野(温活・妊活)に関する話であり、
一人で独学していても迷いが生じるため参考になると思い参加しました。
1時間半にわたり大変わかりやすい説明をしていただき、
素人の私でも内容が100%わかりました。
こうしたまちゼミのような企画は社会教育的にも、
地域経済振興的にも良いものだと思います。
これからも続けていっていただきたいと思います。 ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当院のホームぺージ内の妊活紹介ページ
https://iwata-akatombo.com/menu/pregnancy/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネット予約はこちらから ↓
妊活、温活講座 皆様の声

 ◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1
℡ 0538-37-2745
太陽 LINE電話なら無料です!
  友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数
地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html
妊活、温活講座 皆様の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 
「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

妊活、温活講座 皆様の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






削除
妊活、温活講座 皆様の声