厚生省認定 ★ 磐田市 赤とんぼ整骨院の公式ブログ★                骨盤矯正,整体,頭痛,肩こり,腰痛,自律神経,妊活

2015年05月21日

LINE@はじめました!

皆さんLINE@はご存知ですか?
実は赤とんぼ整骨院にもLINE@アカウントがあるんです!

ここをタップして電話すると通話料が10分までなら無料らしいです。
予約時に無料通話をご希望の方は「友だち追加」のうえご利用ください。ニコニコ

LINE@はじめました!

当院からのお知らせは月2回だけお得な情報や急なお知らせを配信します。
お知らせが不要な方はブロックもできますのでご安心ください。


電話登録後のLINEから無料で電話をかける方法は
最下段に説明があります。
電話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ 登録方法 その1 ◆

スマホでご覧の方はココを ↓ タップしてください。
太陽 LINE@はじめました!
  友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ 登録方法 その2 ◆

下のQRコードを読み込んでもOKです。
QR読み込みはLINE画面左下の「友だち」という2人の人影をタップします。
※開いている画面がすでにこの「友だち」画面の方は関係ありません。

LINE@はじめました!

次に画面右上の「+」をタップします。これは友だち追加を意味します。

LINE@はじめました!

上の画面になったら、画面上部にある「QRコード」という部分をタップします。
そうするとQRコードを読み込めるようになります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ 登録方法 その3 ◆

LINE検索で「赤とんぼ整骨院」
で検索して友達追加してくださいネ!

スマホからで検索する場合の手順はこちらをご覧くださいね!↓

LINE@はじめました!

まずはLINEを開いて右下の「その他」をタップするとこの画面になります。
次にこの画面の黄色で囲ってある部分の「公式アカウント」をタップします。

LINE@はじめました!

するとこの画面になります。
この画面を下へ少しスクロールすると、上に隠れていた検索窓がでます。
※スクロールしなくても表示される機種もあります。

LINE@はじめました!

黄色で囲ってある検索窓に「赤とんぼ整骨院」と入力して終わりです。
「赤とんぼ整骨院」で表示されない時は「@iwata-akatombo」で
検索してみてくださいね。

もしわからない方は来院時にお尋ねください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEからの無料で電話をかける方法はこちらをご覧ください。

http://iwata-akatombo.com/blog/?p=1687

LINE@はじめました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネット予約はこちらから ↓
LINE@はじめました!

 ◆コリや痛みでお困りなら赤とんぼ整骨院へ◆
438-0816 静岡県磐田市宮之一色 686-1
℡ 0538-37-2745
太陽 LINE電話なら無料です!
  友だち追加はココをクリック ↓
友だち追加数
地図・受付時間の詳細 → http://tombo.hamazo.tv/e1521662.html
LINE@はじめました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート 温活・妊活スタートブック
太陽 頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正
車 交通事故後の治療相談
キラキラ フェイスブックのファンページ 「いいね!」を押してくださいネ!ナイス

LINE@はじめました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末年始の予定
年末年始の予定(2022-12-29 20:00)

開院14周年!!
開院14周年!!(2022-10-19 08:00)

お盆休みの予定
お盆休みの予定(2022-08-01 08:00)


Posted by Hamazo blog at 18:12 │お知らせ

削除
LINE@はじめました!